So-net無料ブログ作成

フィリピン

上田先生の講演の後に津山から大森おじちゃんが
秋山グループ男軍団のために来てくれました。
ブログを勧めてくれた なーがさん のお店『溶岩焼き 楽心や』で
話を聞きました[耳]
自分の枠を大きくする/外すには岡山の町に滞っていては駄目!
男はどんどん外へ外へ!ということでフィリピンに行くことを勧められました。

固定観念をとり、自分枠を広げるために行きたいと思っています。
カレンダー見ながら作戦立てよう[手(チョキ)]

溶岩焼き おいしかったー[わーい(嬉しい顔)]
なーがさん、大森おじちゃん 、板野君 ありがとう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Nagata

いつの間にスタートしたんですか?

教えてくださいよ、スタートしたなら!!

水臭いっす!!

でも、行動力スゴイッすね!!

素晴らしい!!

これから、楽しみに見せていただきますね!!
by Nagata (2009-12-03 20:24) 

tanitani

長田さん
ごめんなさい

みんなに報告しようとは思ってたのです・・・
こっそり始めました

これからもご指導宜しくお願いします
by tanitani (2009-12-04 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。