So-net無料ブログ作成

心理接客術セミナー

DSC00010のコピー.jpg

25日(今日)は突発的に以前7月に行った同じ内容の森下裕道先生の心理接客術セミナーを
受講しに行きました[手(チョキ)]
結果、行って最高に良かったです。
接客ノウハウはもちろんのこと、会社の上司・同僚、夫婦関係まで良くなる情報満載のセミナーでした。
期間をあけて複数回聞くことで出来ていなかったことの再確認や、新たな気付きがあるということに
楽しく気付けたあっという間の2時間でした。

森下先生のパワーも素晴らしく、そのパワーを喰らい自分自身も元気モリモリになりました。
パーソナルモチベーター 森下先生最高です[わーい(嬉しい顔)]
森下先生、関野さん ありがとうございました。
めちゃたのしかったです[ハートたち(複数ハート)]


↓(写真)セミナー後の森下先生、Keikoちゃん、嫁と僕↓

DSC00004のコピー.jpg

DSC00003のコピー.jpg


↓(写真下)セミナー会場からの岡山城↓

DSC00005のコピー.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

itano

ブログスタート!!
おめでとぅ御座います(^◇^)
素晴らしぃ~、男前です。
これから日々色々な感動を
沢山綴っていってくださいね(^◇^)
by itano (2009-12-03 23:34) 

tanitani

板野くんうれしいコメントありがとう
いっしょに男軍団盛り上げていきましょう
by tanitani (2009-12-04 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。