So-net無料ブログ作成
検索選択

ケーキバイキングだ~

12月6日
ケーキバイキングの日でした[ハートたち(複数ハート)]
みんなでケーキを焼いて持ち寄りました[わーい(嬉しい顔)]

タルト名人とチャイ(紅茶)名人
最後の仕上げでキッチン
DSC00208.jpg

まゆちゃん&長田さんのモンブラン&抹茶のロールケーキ
プロ級[どんっ(衝撃)]
DSC00210.jpg

DSC00217.jpg

まーくんの柿のタルト&X’masブラウニー
さすが名人[ふらふら]スゴイ
DSC00212.jpg

DSC00223.jpg

いしいちゃんの苺のロールケーキ
めちゃ うまそう[揺れるハート]
DSC00214.jpg

パン名人、ふくちんのカテキン食パン&紅茶プチパン
ほんとにふくちんのパンはふわふわで最高においしい[るんるん]
DSC00227.jpg

DSC00218.jpg

妻(美樹子)の抹茶のバターケーキ&レアチーズケーキ
これも最高においしい[わーい(嬉しい顔)]はやく食べたいよ~[グッド(上向き矢印)]
DSC00221.jpg

DSC00225.jpg

みんな楽しそう。いい笑顔だ~[手(チョキ)]
DSC00243.jpg

[バースデー]集合写真[バースデー]
DSC00235.jpg

DSC00247.jpg

板野くん持ち帰り用の箱の段取りありがとう
助かりました[プレゼント]
ちなみにTVに映っているのはマイケルくんです[るんるん]

これ全部、鍋で焼いてるって想像つきません[ぴかぴか(新しい)]
みんな、素人とは思えない出来栄えとおいしさに感動[グッド(上向き矢印)]
最高のひとときでした[揺れるハート]
ありがとう[喫茶店]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Nagata

谷チャンダーリン、谷ちゃん、楽しかった&美味しかったね!!

谷ちゃんのレアチーズ、マジ旨すぎッ!!

みんな、ホンマプロ!!

また、やりましょうね!!

次回は、我が家で!!

ありがとう!!
by Nagata (2009-12-08 00:40) 

tanitani

ほんま、みんな凄腕 です!
山のようにレシピとFPがあるので料理不得意な僕たちでも
簡単早くできるのがほんとすごいですね。

また、やりましょう。
by tanitani (2009-12-08 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。