So-net無料ブログ作成

大阪ライヴ

自分の趣味のひとつであるメタルライヴ
『陰陽座』結成10周年記念ライヴに参加しました[手(チョキ)]

バンド名、ステージ衣装から色物というかヴィジュアル系のバンドに見えますが
実は僕が大好きな正統派ヘヴィ・メタル・バンドです[わーい(嬉しい顔)]
DSC00315.jpg


このバンドの考え方が大好きでファンのことを一番に思ってくれている発言や
ライヴでは『ありがとう』の魔法の言葉を何回も聞くことができて
本当に幸せな気分になります[揺れるハート]

今回のライヴでもまず、みんなから幸せになって欲しいとか
人生まだ永いなぁと思うんじゃなくて、もう過ぎたのかぁと思えるような
充実した楽しい人生を送ろうとかいい言葉をもらえます[るんるん]

陰陽座は自らを二流バンドと評しているが、その意味は、
演奏者が楽しんで盛り上がり、観客は冷めているのが三流。
演奏者が楽しんで盛り上がり、観客も楽しく盛り上がっているのが二流。
そして演奏者が冷静で、観客が盛り上がっているのが一流。
ならば陰陽座は最高の二流バンドでありたい。
ということです。

僕も、自分が楽しんでみんなも楽しんでもらえる
二流の人生を歩んでゆけたらと思います[グッド(上向き矢印)]

今日も、充実した最高の1日でした。
ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

ライヴ、行帰りの途中にて
どこもクリスマスを感じる空間がいい感じでした
DSC00314.jpg

DSC00319.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。