So-net無料ブログ作成
検索選択

さくらちゃん(わがまま雑種犬)

実家のdog さくらちゃんを紹介します
さくらちゃんは学生の頃(20歳)アルバイト先から後輩のアルバイト君を
車で送ったとき、道に捨てられていました[もうやだ~(悲しい顔)]

夜中だったので最初は何がそこにあるのかわからず良く見ると子犬でした[犬]
瀕死の状態でこれは無理かなと思いましたがそのままにしておく
ことが出来ず家に連れて帰ったことを覚えています[揺れるハート]

自分だけではどうしていいかわからなかったので母にお願いし看病をしました[ふらふら]
身体を温め、自分で飲む力は無いので綿棒で牛乳をあげたと思います。
母も状態をみてダメだろうと感じていたと思います。

しかし、今ではこんなに大きくなって、もう、あれから約15年経ちました[ぴかぴか(新しい)]
愛情を与え過ぎてわがままに育ってしまいましたが
あの時助けてよかったと感じています[揺れるハート]

耳も遠くなり、目もみえにくくなっていますが我が家の大切な
さくらちゃんこれからも元気でいてね[わーい(嬉しい顔)]

DSC00675.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。