So-net無料ブログ作成

心理接客術セミナー

DSC00010のコピー.jpg

25日(今日)は突発的に以前7月に行った同じ内容の森下裕道先生の心理接客術セミナーを
受講しに行きました[手(チョキ)]
結果、行って最高に良かったです。
接客ノウハウはもちろんのこと、会社の上司・同僚、夫婦関係まで良くなる情報満載のセミナーでした。
期間をあけて複数回聞くことで出来ていなかったことの再確認や、新たな気付きがあるということに
楽しく気付けたあっという間の2時間でした。

森下先生のパワーも素晴らしく、そのパワーを喰らい自分自身も元気モリモリになりました。
パーソナルモチベーター 森下先生最高です[わーい(嬉しい顔)]
森下先生、関野さん ありがとうございました。
めちゃたのしかったです[ハートたち(複数ハート)]


↓(写真)セミナー後の森下先生、Keikoちゃん、嫁と僕↓

DSC00004のコピー.jpg

DSC00003のコピー.jpg


↓(写真下)セミナー会場からの岡山城↓

DSC00005のコピー.jpg

フィリピン

上田先生の講演の後に津山から大森おじちゃんが
秋山グループ男軍団のために来てくれました。
ブログを勧めてくれた なーがさん のお店『溶岩焼き 楽心や』で
話を聞きました[耳]
自分の枠を大きくする/外すには岡山の町に滞っていては駄目!
男はどんどん外へ外へ!ということでフィリピンに行くことを勧められました。

固定観念をとり、自分枠を広げるために行きたいと思っています。
カレンダー見ながら作戦立てよう[手(チョキ)]

溶岩焼き おいしかったー[わーい(嬉しい顔)]
なーがさん、大森おじちゃん 、板野君 ありがとう。

上田先生の講演

23日は千葉より上田先生を迎えて子育てメンタルの講演に参加しました。
過去3回(岡山→京都→岡山)で聞きましたが今回も素晴らしいの一言です。
私は男だし、子供もいないし子育てとはまだ無縁ですが
子育て=人育て=自分育てに使える濃い内容でプライベートでも、仕事でも
役に立つこと満載の最高の講演でした[手(チョキ)]

話の中で素質を伸ばす条件として素質を開花している(しようとしている)人や
チャレンジしている人と一緒にいることというのがあったのですが、自分は今、その
環境の中にいるので幸せです。

素質を伸ばし悔いなく生きたいですね[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。